† 許せない、絶対に †










久し振りにを見た。

本当にすごく久し振りに見たは・・・変わってしまっていた。

あの頃のとは違う。




















◇◇◇





















「サーエちゃん!」


「どうしたんだい、?」


「じゃーん!」


「また今日も見事だね・・・」




の手には大量のハマグリ。




「えへへ、樹ちゃんに教えてもらったから、潮干狩りのコツ!」


「樹ちゃんー俺にも教えてよー」


「ダメダメ!教えたらサエちゃんが強くなっちゃう!まだ私が勝つのー!」




負けず嫌いで可愛い笑顔の絶えないお姫様。

それが俺たちのだった。




「あははっやっぱりには敵わないなー」




















◇◇◇





















はいつも笑ってた。

キラキラした笑顔で。

俺もいつも笑ってた。

みんなも・・・笑ってた。

俺はの笑顔が好きだった・・・・・・

でも、久し振りに見たは笑顔がなかった。

遠目にしか見えなかったけど・・・ひとつだけ聞こえた言葉がある。

”私を裁いて”という言葉。

に一体何があった?

逢わなかった間に一体何が・・・・・・




















◇◇◇





















「赤也!!」


「丸井先輩・・・」


は?!」


「今は病室で寝てます」


「何処?!」


「・・・・・・幸村部長の病室の隣っす」


「わかった!」




すぐに走って行こうとする丸井先輩。

俺は一体どうすればいいんだろう?




「何やってるんだよ!赤也は行かないのかよ?!」


「い、行くっす!!」


「ほら!はやく行こうぜぃ!!」


「はい!」




考えるのはやめにしよう。

俺は俺でいいんだ。

俺は丸井先輩でもないし氷帝の人たちでもない。

だから俺は俺が思うように先輩に接していけばいいんだ。

それで・・・ゆっくりでもいいから、先輩が心を開いてくれたら最高じゃん。




「赤也、のことサンキューな!」


「当然っすよ!!」




















◇◇◇





















真っ白のお部屋・・・

ここは何処?

私は消えることが出来たのかな・・・?

だってここは真っ白だから・・・

何もない世界だから・・・




「眩しい・・・っ」




違う。

眩しいのは太陽の光。

私はまだ消えることができていない・・・




・・・・・・ごめんね」




















◇◇◇




















ー!!」


「・・・・・・ブン太?」


先輩、俺もいるっす!」


「赤也・・・?」


「調子はどうだ?」


「え・・・?」


「赤也がここまでお前を運んでくれたんだぜ、感謝しろ!」


「・・・赤也が?」


「熱があるならもっとはやくに言って下さいよー俺かなり心配したんですからね!!」


「・・・ごめん、なさい」


「いやっそんな風に謝られると困るんっすけど・・・」


「・・・・・・」


「こういう時はありがとうって言うんですよ?」


「・・・ありがとう・・・」


「よく出来ました☆」




あっ・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ先輩が笑った。

ほんのちょっとだけ、もしかしたら俺の見間違いかもしれないけど・・・

でも、ちょっとだけ俺にも心を開き始めてくれてるって信じてもいいっすよね?




いつまでここにいるんだ?」


「え?今日帰るよ、家に」


「大丈夫なんっすか?」


「全然・・・大丈夫」


「よし!じゃー仁王に迎えに来てもらおうぜぃ☆」


「そーっすね、隣ですし」




仁王先輩はやっぱりずるい。

教室でも隣の席で。

家も隣。




「え・・・あの、迷惑かかるようなこと・・しちゃダメだと思う」


「迷惑じゃないって!」


「仁王先輩なら喜んできてくれますよ!」


「・・・・・・」


はそんな心配しなくていいんだ。」




ポンポンって先輩の頭を撫でている丸井先輩。




「あり、がと・・・」


「じゃあ俺、電話してくるっすよ!」


「おぅ!任せたぜぃ☆」




















◇◇◇





















赤也から電話があって心臓が止まるかと思った。

原因は熱だったからまだよかったけど・・・・・・

でも、赤也ものことを大切に思ってる。

それはやっぱり俺にとっては嬉しいこと。

もしかしたらは笑えるようになるんじゃないのかと思える。

氷帝に行ってからも何回か逢うことはあった。

でも、急に逢わなくなった。

お互いに部活が忙しくなったから。

は氷帝でテニス部のマネをしてるって言ってた。

楽しそうだったから、俺もの楽しい時間を邪魔したくなかった。




「・・・ブン太?」


「あっごめんごめん、ちょっと考えごと」




でも、は壊れた。

壊れてしまった。

アイツ等が・・・氷帝がを壊した。

許せない、氷帝が・・・・・・

を壊した奴らが許せない。









† 許せない、絶対に †

(絶対許さない。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送