† どんなに悔やんでも過去はもう消せない †










ごめんなさい、

ごめんなさい、

ごめんなさい。

お願いだから私をもっと責めて。

私を裁いてください。

お願いします。

ダメなの、ダメ。

もう、私は動いちゃダメなの。

壊れた人形は動いちゃダメ。

私の罪は償える罪じゃない。

償えない、

償えない、

償えない。

だから、裁いて私を。

誰でもいい、私を裁いて。

どうか、私に罰を与えてください。

そして、

私を・・・壊れた人形を消してください。

お願い、神様。




















◇◇◇




















「・・・ぅ・・・ん・・・」


!!」


「起きたか?」


「・・・ここ何処?」




あたたかな太陽が見えない。

ここは、違う。




「部室じゃ」


「部室・・・?」


「そう!俺たちテニス部の部室だぜぃ!」




テニス、

テニス、

テニス、

私はここにいちゃいけない。




「先輩!その人めっちゃ可愛いじゃないすかー!紹介して下さいよー!」


。仁王と同じクラスで俺の幼馴染!シクヨロ☆」


先輩っすね。俺、切原赤也っす!赤也って呼んで下さい!」


「ほら!お前らも自己紹介しろぃ!、今日転入してきたらしいから何も知らないんだって!!」


「柳生比呂士です。よろしくお願いしますね」


「ジャッカル桑原だ、よろしく」


「・・・柳蓮二、よろしく頼む」


「真田弦一郎だ」




ここにいちゃダメ。

ダメなの。

でも、逃げられない。

ブン太が私の手を掴んでいるから・・・

逃げたい、

逃げたい、

逃げさせて。




「・・・わ、私は罪人なの!人殺しなの!!お願いだから私に関わらないで!!」




力いっぱい大声で叫んだ。

すべて本当のこと。

私は罪人。

罪人、

罪人、

罪人に関わっちゃいけないの。




















◇◇◇





















「跡部!」


「お前等部活やってねぇーのかよ」


「出来るわけないだろ!」


「忍足・・・」


「すまんすまん。でも、しゃーないやろ?」


「・・・・・・そうだな」


「1、2年は帰らした。残ってるんはレギュラー達だけや」


「そうか」


「話してくれるんやろ、姫さんのこと」


「たいした話は出来ねぇーよ」


「別にいいねんって、俺らが訊きたいことかてわかってるんやろ?」


「あぁ」




こいつ等が訊きたがっていること。

の今の状態。




はまだ・・・壊れた人形のままだ」



「「「「「「「・・・・・・。」」」」」」」




まだ、壊れた人形だ。

瞳を見たわけじゃない。

それでも、わかる。

他ならぬ、愛しい存在のことなのだから。

アイツはまだ壊れた人形のままだ。




「立海はどうなん?」


「あの場所なら・・・アイツはまた動き出せるかもしれない」


「それやったらまだええな」




多分、ここにいる全員が同じ気持ち。

ただ、何も言えないでいる。

全ての言葉を忍足が代弁している。




「もう一度、姫さんが笑えたらいいな」


「あぁ、そうだな・・・」










† どんなに悔やんでも過去はもう消せない †

(壊れた人形のままだ、まだ。・・・だからまだ、逢えない。逢ってはいけない。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送