† 崩壊の音にも似た心の叫び声 †










「ついてきんしゃい」


「え?」


「丸井待つんじゃろ?」


「あ、うん。そうだけど・・・」


「俺は丸井と同じ部活じゃからな」




部活。

ブン太と一緒。

目の前の仁王くん。

同じ。

歩く先には弾む黄色いボール。

その黄色いボールを追いかける人たち。

テニス、

テニス、

テニス、

私が近づいてはいけない黄色いボール。




「・・・・・・いやぁっ」


?」


「あっごめ、ごめんなさい・・・やっぱり、私、行けない・・・!」




ダメ。

見れない、見たくない。

テニス、恐い。

好き。

だけど、恐い。

だから、逃げるの。

テニス、見たくない。




?!」




仁王くんごめんなさい。

突然逃げてごめんなさい。

恐い、

怖い、

コワい、

ごめんなさい。

弱い私を許してください。




















◇◇◇




















「仁王!」


「・・・なんじゃ?」


「あれ?は?」


「逃げられた」


「はぁ?!なんだよ、それ!!」


「突然走って帰って行ったんじゃ」


「なんでだよ?!」


「そんなこと俺が知るわけなか」




怯えていた。

俺が怖いんか?

いや、違うような気がする。

もっと違うものに怯えていた。




「一応聞くけど、仁王!なんかしたんじゃないよな?!」


「するわけないぜよ」


「だよなー。でも、待ってるって言ってたのにどーしたんだろ。アイツ、絶対に約束守るのに・・・」


「行ってみればいいじゃろ、の家に」


「あっそうだよな!」


の家はうちの隣じゃ」


「え、マジ?!」


「マジ」




氷帝から来た女。

・・・いったい何があったんじゃ?

なぜ、俺はこんなにものことが気になる?

好奇心か?




「じゃあ、部活終わってから行ってみよ」


「俺も行くぜよ」


「なんでだよ?」


「なんとなく、気分じゃ」


「まぁいいぜぃ☆あっでも!に手を出すなよ!!」


「惚れちょるね、丸井」


「おぅ!何年も前から片想いだ!アイツカナリ鈍感なんだぜ!」


「・・・・・・」


「仁王も惚れた?惚れた?って可愛いだろぃ!」


「お前はライバル増やしたいんか?」


「そーいうつもりはないけど。を好きになる奴が多いほうが俺は嬉しいぜぃ☆で、どうなんだよ?」


「・・・さぁ、どうじゃろな」




正直、わからん。

を笑わせてみたいっていうのはある。

だけど、別に惚れたというわけではないと思うぜよ。




















◇◇◇




















ダメ。

嫌。

怖い。

黄色いボール、テニス。




「うわっ?!」


「きゃっ?!」


「ごめんごめん、君大丈夫?!」




オレンジ色。

あたたかい光の色。

太陽。

神様。




「・・・神様、どうか私の罪を、裁いてください・・・」




どうか、お願い。

罪、

罪、

罪、

私の罪を裁いてください、神様。




「ちょ、ちょっと君?!・・・ちゃん!!」










† 崩壊の音にも似た心の叫び声 †

(ねぇ、神様。私の罪、どうか裁いてください、今すぐに。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送