† もうとっくに捕らわてる †










「クッ・・・」


「なに笑ってるのよ」


「内容があまりに可笑しくて・・・な」


「じゃあ早く読んでよ」




急かす

焦らす知盛。

全く正反対だなぁ・・・こいつ等。




「鎌倉殿はただ・・・お前がほしいだけみたいだぜ」



「「はぁ?」」




・・・・・・既婚者だよな、頼朝って。

政子がいるじゃねぇか、北条政子が。




「つまり・・・鎌倉殿の思惑疑惑なし?」


「とりあえず、ここに書いてはいないようだぜ・・・」


「うわぁ・・・微妙なことしてくれるじゃん」


「どーするんだ?」


「ん・・・微妙。微妙すぎる」


「楽しい宴を開いてくれるのではなかったのか・・・?」


「うーん・・・微妙すぎてなんとも言えない」


「知盛、それ貸せよ」


「あぁ・・・」


「・・・・・・なんだよ、これ」


「将臣も読めるんだねぇーすごいすごい」


「そんな呑気なこと言ってる場合じゃねぇぞ!」


「え?」


「ったく・・・知盛、お前言葉足りなすぎ」


「なんて書いてるの?」


「お前が鎌倉に来ない限り・・・この平泉を滅ぼすんだと」


「マジ?」


「あぁ・・・多分、マジだ」




頼朝がここで嘘をつくとも思えねぇし・・・

何故、がほしいのかはわらんねぇけど。




「じゃあ、行かなくちゃね」


「クッ・・・やはり宴を開くか?」


「・・・嬉しそうね、知盛」


「嬉しい・・・?あぁ、嬉しいな」


「でもまだいっぱい問題はあるんだよねぇ・・・」


「問題?」


「そう、問題。某兄弟と、泰衡と、鎌倉・・・あと、九郎とかその他いっぱい」




泰衡はわかる。

鎌倉も九郎も・・・まぁその他いっぱいって言うのも。

でも・・・某兄弟って何だ?




「・・・別に、某兄弟はどうでもいいだろ・・・」


「よくない。全く・・・兄弟似てるのは顔だけ?」


「・・・・・・なぁ」


「ん?将臣?質問?」


「某兄弟って・・・コイツと銀って奴か・・・?」



「「今さら?(だな)」」




・・・・・・こいつ等・・・!!!

見事にハモリやがって!

って言うか、

お前が機会があったらとか言ったんだろーが!!




「将臣逢ったことないの?平重衡」


「平重衡・・・?あーあんま会話したことねぇな・・・」


「とりあえず、兄弟なの。OK?」


「あぁ、OKだ」


「あっ一応、まだ内緒にしててね」


「望美たちにか?」


「そう、知らないから」


「銀は知ってるのかよ?」


「知らないよ。知ってたら苦労しません」











† もうとっくに捕らわてる †

(あーこいつ等のペースって疲れるんだ。だけど・・・嫌いじゃないんだよなぁ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送