† 人が望む真実は、いつもひとつとは限らない †










「和議・・・か」


「あら。あの時のお嬢さんもいましたのね」


「いましたよー」




北条政子さんが和議を結ぶ・・・か。

成されることのない和議。

鎌倉側の戦略。

知っているのに・・・私には止めることが出来ない。




「政子さん、ちょっと相談なんですけど・・・」


「まぁ・・・何かしら?」


「今から運命変えてもいいですか?」




どうしてこの人にこんなこと言っているのか・・・正直わからないけど。

でも、何となくこの人に宣言しておきたい。




「ふふふ、可笑しなお嬢さんね」


「悪足掻きしてもいいですか?」


「えぇ、構いませんわ」




・・・許可もらっちゃったよ?

北条政子・・・やっぱり不思議だわ。




「ここの指揮はあなたにお任せしますわ、不思議なお嬢さん」




・・・不思議なのはあなたですってば!!

っていうか・・・指揮権もらっちゃったよ?

それでいいんですか?!




「わかりました、じゃあ・・・好きなようにさせていただきますねー」




















◇◇◇





















「生田は景時でしょ?」


「あぁ、もう景時の部隊が向かっている」


「えぇーもう向かっちゃったの?」




困った困った。

行動が早くてものすごっく困る。




「じゃあ九郎は?」


「俺は一ノ谷だ」


「一ノ谷かぁ・・・」




将臣もたぶん一ノ谷だよねー。

ここで九郎と将臣を逢わせるのも微妙かな・・・




「九郎も生田に行った方がいいんじゃない?」




どうせ最終的には行く羽目になるし。

あっちにいるのは知盛のはずだし!!




「何故だ?!」


「えーだって目的は三種の神器の奪還でしょ?」


「あぁ」


「じゃあ生田でしょ」


「・・・・・・」


さん、政子様に指揮権を頂いたそうですね?」


「うん、もらっちゃった」


「何だと?!」


「だって政子さんが指揮権くれるって言ったんだもん」


「・・・・・・」


さん、一ノ谷はどうするおつもりですか?そちらに行かないわけにはいかないでしょう?」


「うん、えっと・・・私と弁慶とヒノエと敦盛とリズ先生でかな」


「なるほど・・・」


「何か意味のありそうな人選だね」


「うん、意味はあるよ」




還内府の正体を知ってそうな人たち。

このメンバーなら知っていてもおかしくない。




「ふーん・・・まぁここでは聞かないでおくことにするよ」


「うん、そうしてくれると嬉しい」




まだばれるわけにはいかないから。




















◇◇◇





















さん・・・変えるんですね、運命を」


「うん、変えるよ」


「そっか・・・うん、さんなら大丈夫ですよね」


「私だけが運命を変えるんじゃないよ、望美ちゃん」


「え?」


「運命はね、みんなで変えるの」


「・・・うん、そうですね!」


「とりあえず、残りはみんな景時の応援に行ってねー」


「残りってことは・・・私と九郎さんと譲くんと朔と白龍ですか?」


「そういうことになるねー」




あっでもちょっと微妙かな・・・

一応、半分こにしてみたんだけど・・・戦力が微妙に違う・・・?

まぁあっちには景時もいるし、大丈夫かな?




「しかし・・・」


「九郎、さんの案でも大丈夫だと思いますよ」


「だが・・・」


「それに、さんは政子様から指揮権を頂いていますからね」


「九郎、こちらは問題ない」


「先生・・・」


「リズ先生もこちらに来ていただけるなら安心でしょう?」


「あぁ・・・そうだな」




あっ・・・リズ先生も望美ちゃんと一緒の方がよかったよねー・・・

悪いことしちゃったかなぁ・・・




、お前が気に病むことはない」


「リズ先生、ありがとうございます」




心読まれた?!

うわぁ・・・流石リズ先生。




「弁慶、一ノ谷は任せたぞ」


「えぇ、わかりました」


「じゃあそういうことで!そっちも頑張ってねー」










† 人が望む真実は、いつもひとつとは限らない †

(とりあえず、一ノ谷はなんとかしよう。・・・還内府のことも。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送