† お願いだから…私のことを、愛して下さい †










「おーすごい、すごい」




もう、傍観するしかないでしょ。

この煌びやかな感じ。

って言うか・・・貢物の数々。




「そりゃ・・・言っちゃったけどー・・・こんなにすごいとは思わなかった・・・」




昨日の宴で、知盛と重衡と将臣に言っちゃったけどさぁ・・・

貢物が欲しい!なんて・・・

こんなに早く用意されるとは思わなかった。

さすが平家一門。




「えっとー着物、香炉・・・装飾品・・・扇、遊び道具?」




だ、ダメだ・・・

全然わかんない。

どうしてこんなに大量なんですか・・・?

×3だから?!

三人にお願いしちゃったから?!




、失礼します」


「あっ重衡ー」


「あぁ・・・受け取ってくださったのですね」


「この貢物の数々?」


「はい」


「う、受け取ったのは受け取ったけどーなんでこんなに大量?」


「大量・・・ですか」


「やっぱりこれが普通?」


「姫君のことを想いましたら・・・つい多めになってしまいました」


「じゃあ・・・私は特別ってこと?」


「はい」


「そっかー・・・うん、それならいいや」




他の女の人たちと一緒なんて嫌。

私は貪欲な女だから。




「姫君、ひとつお願いしても宜しいですか?」


「ん?何?」


「この着物・・・着て頂けませんか?」


「これ?」


「はい」


「重衡が選んでくれたの?」


「はい」


「そっかー・・・そうなんだぁ・・・うん、着るよもちろん」




っていうか・・・贈り物の数々が全部混ざっててー・・・

誰からのものかわかんないんだよね。

だからこうして教えてもらえるのはすごく嬉しい。

あとで知盛と将臣にも聞かなきゃ。




「やっぱり、私も何かお返しするべきだよねー」




こんなにいっぱいもらっちゃったし。

って言ってもー・・・私に返せるものって何?

この時代のお金ないし。

愛しかないんですけど?!




「姫君、気遣いは無用ですよ」


「でも、ねぇ?」


「・・・では、あなたの愛を私に下さい」


「・・・ほんとーにそれでいいの?」


「はい、私にはそれが何よりも嬉しいですから・・・」


「もー・・・重衡ってば」




やっぱり、好きだなぁ・・・

うん、大好き。




「私の愛、いっぱいあげる。でも・・・それはこの贈り物に対するお礼だけじゃないんだよ?」


「はい」




本当に大好きだから。

だから、たくさん愛をあげるの。




「重衡も私に愛をいっぱい頂戴ね」




欲張りな私を満たしてくれる、そんな愛を・・・

いっぱい、いっぱい・・・頂戴ね。










† お願いだから…私のことを、愛して下さい †

(私は欲張り、だって彼らの愛が欲しくて欲しくて仕方がない。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送