† まさか俺がお前なんかに夢中になる日が来るとは思ってなかった †










知盛の上に落ちて来たのは妙な女だった。

その女がいつの間にか気になって・・・

そのまま話は流れに流れて三股かけられることになった。

まぁ・・・そんなことは別にいいんだけどな。




「とりあえず、持ち物整理しよう」


「整理?」


「そう、道の途中でいきなり引っ張られて?・・・それでここに来たんだもん」




の鞄の中には・・・所謂ここにあるはずのないものが多数。

って言うか・・・食べ物率高くねぇ?

飴やらガムやら・・・チョコレート?

・・・・・・殆ど菓子じゃねぇーか。




「今日は偶然お菓子いっぱい持ってたんだよねー」




他にも携帯、充電器・・・

それにペンケースにノートか。




「携帯って持ってても使えないねー」


「まぁそうだな、持ってる奴いねぇーし」


「将臣は?」


「俺のはどっか行っちまった」


「そっかぁー残念」


「って言うか・・・この世界にありえないものばっかだよな?」


「うん。でも使えそうなものいっぱいだよ。電子辞書とか」


「まぁそうだな」


「これ、広辞苑とか入ってるから・・・歴史がわかるね」


「あー確かに・・・それは使えるな」


「あと、私・・・この世界にうまくリンクするかはわからないけど・・・これから起こり得ること大方わかるから」


「歴史か?」


「うん、まぁ・・・そんな感じ。ただし、正直自信ない部分も多々あるの」


「それは俺も同じだ」


「でも・・・出来る限り、私も協力する」


「・・・サンキュ」


「私、好きだもん。将臣のことも知盛のことも重衡のことも」


「ははっ・・・お前って結構欲張りだろ?」


「バレた?って言うかー三股の時点で欲張りだよね」


「まぁ・・・それはいいんじゃねぇ?俺たちも納得してるし」


「納得するのもおかしいよねー」




確かにそうだよな。

まぁ・・・この時代なんでもありだろうし。

要は俺たちの気持ちの問題だよな、きっと。




「斬りあうことがなかっただけ良かったと思ってくれ」


「あははー一人でもいなくなったら私、嫌だよ」


「ったく・・・欲張り」


「欲張りですよー」




軽口を叩く。

まぁ・・・知盛とはよくある光景だけど・・・

なんだろうな、この心地よい雰囲気。




「そういえばー将臣は剣の修行中?」


「あぁ、知盛に教えてもらってな」


「そっかぁー・・・知盛厳しい?」


「厳しいぜー毎回殺されそうになる」


「あは。だからより強くなれるんだね、将臣は」


「そうだといいけどな・・・」


「私も教えてもらおうかなぁー・・・」


「剣をか?」


「うん」


「・・・・・・」


「だって戦乱の世だし?戦えないと・・・自分も大切なものも守れないでしょ?」


「・・・俺が守る、お前のこと」


「将臣が?」


「あぁ・・・まだ頼りねぇかもしれないけど・・・さ」


「・・・ありがと、でも・・・守られてるだけっていうのは嫌」


・・・」


「足手纏いになっちゃうこと前提だけど・・・私も一緒に戦いたい」


「ははっ・・・お前、いい女だな」




流石俺らが惚れた女。

一目で惹かれ、この状態。

それでも、後悔はない。




「知盛に言ってみろよ、多分教えてくれるんじゃねぇか?」


「うん、言ってみる」


「でも・・・無理はするなよ」


「はぁーい」










† まさか俺がお前なんかに夢中になる日が来るとは思ってなかった †

(・・・まさか、この世界で好きな女ができるとはな。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送