† 互いが互いを好きなのに、それを伝える方法を知らない †










あーねみぃ・・・

結局、一睡もできなかった。

・・・初めて家に泊めたのが、なんてな。

てか、今すぐ臨也の野郎をぶっ殺してぇ・・・

そういや、アイツ部屋の片付けとかどうするつもりなんだ?

調度品は運ばれて設置されてるみたいだったけど。

アイツちっせぇし力もねぇーし、一人では無理だろうなぁ・・・

・・・手伝ってやろうかな。

とりあえず、あの花やら羽根やらから。




「ほら、朝飯」


「ありがとー嬉しすぎる」


「大袈裟だな。てか、あの部屋どうするつもりなんだ?」


「あー新羅にでも相談して片付けてもらおうかと。部屋の掃除だけならまだ何とかなるんだけど、ホントに盗聴器とか合ったら嫌だし」


「ちょっと今から臨也ぶん殴ってくるわ」


「あはっそれは素敵だね!私も一発殴りたい。盗聴器とかマジあったら絶対殴る」


「あのノミ蟲を殴りたいなんていう奴、女ではお前くらいだろうな」


「えーそうかな?アイツは絶対に女に恨みつらみで刺されるタイプだよ」


「ははっ確かに」




あーやっぱ、好きなんだよな・・・

コイツのこと。




「シズちゃん。トーストもコーヒーも美味しい」


「いや、普通の食パンとインスタントコーヒーだけどな」


「きっとシズちゃんと一緒だからだろうね」




・・・なんて言って、笑いやがる。

やっぱコイツ、ずるいよな。

そんな風に言われたら、誘いたくなっちまうだろーが。




「今日さ・・・」


「ん?」


「夕飯一緒に食わねぇ?」


「え?」


「嫌だったらいいんだけどさ・・・結構美味い寿司屋があんだけど」


「行く!行きたい!絶対いく!!」


「じゃあ、決まりな。仕事終わる時間とか決まってんのか?」


「んー多分、定時に終われると思うから。6時以降ならシズちゃんに合わせるよ」


「なら、7時に池袋のハンズ前でいいか?」


「うん!あ、そーだ。シズちゃん連絡先教えて」


「変わってねぇーよ」


「あ、奇遇だね。私も変わってないんだー」


「・・・マジ?」


「うん、マジ」


「そっか。じゃあなんかあったらまた連絡する」


「うん!シズちゃんならいつでも大歓迎だから今日に限らず連絡してね!」




















◇◇◇




















「あ、もしもし?新羅?」


「珍しいね、君が電話とか。お昼休み?」


「うん」


「で、どうしたわけ?」


「あのね、ちょっと頼まれて欲しいんだけどー」


「何?」


「私の部屋に盗聴器とか仕掛けられてないか調べといてー。新羅、鍵持ってるでしょ?」


「持ってるけど、なんでまたそんなことを?」


「いやーちょっと臨也に荒らされててさー家」


「あー・・・」




納得。

妙に納得。

アイツは歪んでるから、盗聴器やら仕掛けてても笑えない。

てか、本当に、

臨也ってのこと好きだよねぇ・・・カナリ歪んでるけど。

そして、には全く伝わってない。




「だから、よろしく!ちゃんとセルティにお礼するから!」


「わかったよ。でも、もし仮に盗聴器でも合ったらどうする?」


「シズちゃんに壊してもらう。で、ついでに臨也のことぶん殴る!」


「あぁ、静雄に会えたんだ」


「あーそうだ。お節介ありがと!ちょっと・・・嘘、カナリ嬉しかった!」




あ、やっぱり嬉しかったんだ。

そうだろうと思ったけど。

本当に静雄のことが大好きだもんねぇ。

それこそ、お互いに。




「どういたしまして」


「じゃあ、よろしくねー!後ね後ねもう一個聞いて!」


「どうしたのさ?」


「今日ね、シズちゃんと夜ご飯食べに行くの!!」


「それはよかったじゃないか」


「うん!」


「まぁ、またいつでもおいでよ。セルティと一緒に話、聞いてあげるから」


「ありがと!セルティにもよろしくねー!!」










† 互いが互いを好きなのに、それを伝える方法を知らない †

(まぁ君は喜ぶと思ってついついお節介しちゃったんだよねぇー。静雄には内緒だけど)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送