† さよならさよなら、別れの言葉で全てを断ち切る †










「別れてくれ。やっぱダメなんだ」




別れたくない。

ずっと一緒にいたい。

俺が初めて守りたい、愛したい、大切にしたいって思った彼女。

それなのに、別れなくてはいけない。

傷つけたくないんだ。

好きだから。

俺が傍にいたらを傷つける。

だから・・・




「この怪我のことなら気にしないでよ、シズちゃんが悪いんじゃないし」


「・・・・・・」


「ねぇ、別れるなんて言わないでよ」




でっけぇ目に涙があふれては頬を伝う。

泣かせたのは俺。

だから、俺はその涙を拭ってはやれない。

・・・泣かせたくないって、いつも思ってんのにな・・・

結局、いつも泣かせちまう。




「・・・ごめん」




謝ることしかできない。

別れなくない。

叶うなら俺はずっと、と一緒にいたい。

でも、このまま付き合ってたらは壊れちまう。

多分、俺と臨也がのことを壊しちまうんだ。




「ごめん、な」


「シズちゃん・・・やだよ、やだぁ、やだぁ!!」


「ごめん」


「謝んないでよ。いつもみたいに笑ってよ・・・!」


「ごめん」


「・・・んっ・・!!」




唇を塞ぐ。

ごめんな。

俺は謝ることしかできなくて・・・

ごめんな。

俺は逃げることしか出来なくて・・・

唇伝いにに薬が流れていく。

即効性の睡眠薬として、新羅によって調合されたもの。

ごめんな、俺はそれに頼ることしか出来なくて。

への謝罪の言葉が頭を駆け巡るうちにどんどん、俺を掴むの力が抜けていく。




「ずっと俺はお前を愛してるから」




唇を離してそう呟く。

の目は閉じられてもう俺を映してはいない。

ただ、閉じられた目から溢れた涙が頬を伝う。




「静雄」


「・・・新羅か」


「薬、効いたみたいだね」


「あぁ、悪かったな。いきなり頼んで」


「いや、いいよ。も俺の大切な友達だからさ」


「サンキュ」


「静雄、本当に君はこれでよかったのかい?」


「あぁ。好きだから・・・のこと壊したくねぇーんだ」


「静雄がそういうなら俺はもう何も言わない。てか、結局臨也の思い通りか」


「いや・・・どうだろうな」


「え?」


「気のせいだと思うんだけどさ、臨也の奴もここまでは思ってなかったんじゃねぇかと思う」


「つまり、邪魔はするけどこんな風に別れさせる気はなかったってこと?」


「わかんねぇーけどな。てか、わかりたくもねぇー!!!」




















◇◇◇




















「なんでシズちゃんそういうところは鋭いんだろ」




全く持ってその通りだ。

俺はシズちゃんとをこんな風に別れさせる気はなかった。

そんなことしても俺が面白くないからね。

シズちゃんとが付き合ってるからこそ、壊しがいがあるってもんだ。

そうだ、俺はシズちゃんの前でのことを奪って、二人関係を壊してやるつもりだった。

だけど、二人の関係は呆気なく終止符を打った。




「あーあ、つまらないなぁー」




シズちゃんもシズちゃんだ。

単純な脳細胞してるんだから、のことを自分の身を呈しても守ればいいのに。

やっぱり、あの時を刺したのが問題だったかな・・・

アレで歯車が狂った。

でも、俺だってまさか、自分から刺さりに来るとは思わなかった。

さすがの俺も驚いたからね。

てか、なんで別れるかな。

俺の予想外の別れ方しないでもらいたいね。

単細胞のシズちゃんのクセに。

いや、単純な脳細胞だからこそ・・・別れることを選んだのかもね。

をこれ以上、壊してしまわないように。

ある意味、シズちゃんの本能的な守り方なのかもしれない。

シズちゃんの考えてることなんてわかりたくもないけど!!










† さよならさよなら、別れの言葉で全てを断ち切る †

(確かに、シズちゃんの言う通り。俺とシズちゃんがのことを壊すんだろうね)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送