† 思いを全て刃に変えて †










「静雄、愛してる、愛してるわ、愛してる、愛してる、愛してる。逢いたい、逢いたい」


「あーウザい。心底ウザい、こんな気持ち初めてなくらいウザい」




杏里ちゃんにはああ言ったものの・・・

実際目の前でシズちゃんのこと愛してる、愛してる言われたらウザかった!

ごめん、杏里ちゃん。

どーでもいいなんて嘘でした。




「あなた、私の邪魔をするのね。でも、いいわ。あなたも愛してるわ、


「いらない。あなたの愛なんていらないよ、罪歌」




罪歌のシズちゃんに対しての愛してるの言葉はいらない。

当然、私に対しての愛してるの言葉もいらない。

てか、ログで見た時には心底どうでもよくて、気にもならなかったけど・・・

実際、目の前で愛してるなんて口走られたらウザいし、ムカつくね!




「あなた邪魔ね。私はこんなにも愛しているのに」


「いらない、あなたの愛なんていらない」




私にはシズちゃんと臨也の二人からもらう愛だけでいい。

それ以外はいらない。

シズちゃんも臨也も私の愛以外欲しないで欲しい。

なんて、とっても我侭で残酷。

私は二人の愛を欲しているのに、二人には私の愛しかあげないなんて。

それ以外はイヤだって、なんて我侭。




、斬るわ。だって愛しているのだもの」


「私は斬られない。絶対に斬られない」


「愛してる、愛してる、愛してる。、愛してるわ」


「イヤ、いらない、あなたの愛なんて絶対にいらない、いらない」




斬られる。

そう思った瞬間、私の前には黒い人間。




「あーもう、なんでそんな傘で対峙する気になってるんだろうね、


「い、ざや・・・?」




罪歌に斬られたのは私じゃない。

斬られたのは臨也。

私を庇って、斬られたのは臨也。




「臨也、なんで」


「なんでって決まってるじゃん。俺はのこと愛してるの」


「いざや・・・」


「ほら、泣かないでよ。上着斬られただけだし、シズちゃんの攻撃のほうがヒドイから」


「折原臨也。私はあなたも愛してるわ。だから、斬ったのよ」


「残念、斬られてないよ。それに俺はお前を愛していないよ。俺が唯一愛しているのはだけだからね」


「・・・殴る。絶対、罪歌殴る」




私は、罪歌を許せない。

ごめんね、杏里ちゃん。

私はやっぱり心のせまぁーい大人でした。




「私はあなたも愛しているのよ、。だから、斬ってあげるわ」


「喧嘩、ヨクナイ」


「サイモン!!」


、喧嘩ヨクナイ」


「イヤ、私は喧嘩売られたほうなんだけどなぁー?でも、助かったよ、サイモン」




サイモンの一撃で、臨也を斬った罪歌は気を失った。

多分、もう襲ってこない。

・・・・・・多分。




、常連、寿司食イニコイ」


「はいはい、わかったわかった。また、行くから・・・だから、私が斬られそうになったこと絶対にシズちゃんに言わないでね」


「ワカッタ」


「ありがと。さーって、臨也・・・ホントに大丈夫?」


「あぁ、見てみなよ」


「・・・あ、ホントだ、斬られてない」


「だから操られてもいないしね」


「・・・臨也が操られたらどうなるかちょっと見たかった気もするけどね」


「俺はきっと操れないよ」


「え?」


「だって、俺はのこと愛しちゃってるからね」


「・・・・・・バーカ」


「あっれー?顔赤いよ?」


「ウザい、臨也ウザい、うざや」


「それはちょっと傷つくなぁ?さてと、じゃあ行こうか」


「え?どこへ?」


「新羅の家」


「え、なんで?今から新羅の家とかなんで?」


「答えは簡単。君を軟禁するためだよ」











† 思いを全て刃に変えて †

(愛されてる、そんなの知ってる。ずっとずっと愛されてるんだもん)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送