† 誰かが強制したのではない、皆が導かれて集まったのだ †










「いつの間にかこんなに増えてたんだ、ダラーズって」


「あっっち!やっぱり、っちもダラーズのメンバーだったんだねぇ」


「狩沢ちゃん。まぁ一応ね」




しかし、多いなぁ人。

しかも、全員携帯片手に・・・ある特定の人物を見つめてる。

私はそんなことしてないんだけど。

別に、興味ないし。

あーでも、ここに来ちゃってる以上、興味あるってことになっちゃうかなぁー。

あっシズちゃんはっけーん。




「シズちゃん、シズちゃん」


、何してんだ?」


「流行に乗ってみた!シズちゃんも?」


「なんかメール着たからな。たまたま近くにいたから来てみた」


「そっかそっか。でも、ホント人多いよねー」


「あぁ」


「でも、まぁ・・・面白いもの見れたしいっか」


「は?」


「シズちゃんー今日、家来る?家来る?一緒に帰ろうよープリンでも買ってさ」


「おぅ」




ホント、ある意味面白いもの見れたや。

ダラーズという名の無色の集団。

その創始者の、高校生・・・・・・竜ヶ峰帝人クン。

彼は、選んでしまった・・・あの黒い盤上で手駒とされようとしてることも知らずに。

まぁ、仕方ないか。

彼は非日常を欲しているようだし。

あーあ、どうなることやら。

あ、臨也が帝人くんに近づいた。

シズちゃんが見つけるとまた厄介なことになりかねないし、ここは無視して家に直行。

あ、でもコンビニには行かなきゃ。




「どうした?」


「んーん、なんでもないよー。あ、どのコンビニプリンにする?」


「セブン」


「りょーかい。新作のお菓子とか出てるといーね!」



















◇◇◇





















PiPiPi…





「ん?お前のじゃねぇ?」


「あ、うん。でもきっと臨也からだから無視してオッケェー」




あ、臨也の名前でシズちゃんの眉間に皺がよった!

あーもう、ホント愛されてるよねぇー臨也って。

いいな、いいなぁー。

私もシズちゃんに思いっきりもっともっと愛されたい!!

もちろん、優しいシズちゃんも超絶大好きだけどね!




「それよりプリンプリン。どっちにしよっかなぁー」


「両方買えばいいだろ」


「シズちゃん今何時だと思ってる?」


「は?今は・・・11時30分だろ。ここの時計が間違ってねぇなら」


「そう、11時30分。乙女としてはね、なかなか甘いものに手を出すには勇気がいる時間なの!」


「わけわかんねぇ・・・」


「ほら、夜に甘いもの食べると太るって言うじゃん?」


「・・・お前はもうちょい太ってもいいだろ」


「ノーだよノー!シズちゃんもっと乙女心をわかってよ!!」


「・・・・・・」


「って!!そんな無言で二つとも籠に入れないの!」


「・・・半分こ」


「へ?」


「半分こすりゃーいいだろ」


「あ!その手があった!シズちゃん頭いいー!!」


「これだけでいいか?」


「うん」


「じゃあレジ行ってくる」


「あっお願いねー」




あ、そうだ。

そろそろ見とこう・・・恐らく臨也からだと思われるメール。

・・・・・・あ、やっぱり臨也だった。




「いや、別に聞いてないんだけどねぇ・・・」




メールの内容は、ダラーズの創始者と会話したってこと。

と、ダラーズの由来。

それと、最後に付け加えられるように並べられた文字列。

「セルティが張間美香の首が自分の首じゃないことを知ったよ、あと新羅がしたこともね」

そっか、知っちゃったんだ・・・セルティ。




「・・・?」


「あ、シズちゃん。ごめん、ありがとー」




携帯を閉じてシズちゃんの立っている自動ドアのほうに向かう。

あーそういえば、明日普通に仕事だった。

起きれるかな。

臨也にメールしとこっかなぁー明日起こしてって。











† 誰かが強制したのではない、皆が導かれて集まったのだ †

(もし明日起きれなかったら全部、帝人クンの所為にしてやる!・・・なんてね)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送