† 隠しても閉まっても溢れ出る気持ち †










「あっ火原先輩」


「うわっちゃん?!」


「火原先輩、その反応はお約束なんですね」


「え?」


「だって、前もめちゃくちゃ反応してましたし」


「ご、ごめん!」




顔見てびっくりするなんて、ものすごい失礼だよね・・・

俺、ちゃんに悪いことしちゃった。




「あっ気にしないでくださいー。火原先輩の反応は面白くて好きですから」


「お、面白い・・・?」


「はい。ワンコみたいで」


「犬?!」


「犬じゃなくて、ワンコです」


「えっと・・・」




ごめん、ちゃん・・・

俺にはわかんないです。




「火原先輩ってホント面白いなぁ・・・」




ちゃんは可愛いと思う。

人気があるのもわかるし。

でも、俺がちゃんを見て思う可愛いとはなんか違う。

全く別物・・・それは恋だからかな。

俺がちゃんに恋をしてるから。



「火原せんぱーい?大丈夫ですかー?帰ってきてくださいー?」


「だ、大丈夫だよ!」


「なぁーに考えてたんですか?」


「えっと・・・」


「なんですかー?やましいことですかー?」


「そっそんなことないよ!」


「あはっわかってますよー!」




ちゃんには全く勝てない・・・

なんていうか、

俺、絶対に負けてる。

俺、先輩なのに・・・




「あっそうだ。火原先輩にプレゼントあげちゃう」


「へ?」


「アンジュのファッションショーのチケットです」


「え?いいの?!」


「はい、どーぞどうぞ」


「でも、アンジュのファッションショーっていっつも人気でチケットとか取れないって・・・」


「あーほら、うちがアンジュの主催だし」


「え?」


「あ、言ってませんでしたか?私の両親がアンジュのデザイナー」


「え、えぇ?!」




ちゃんの両親がアンジュのデザイナー?!

俺、アンジュの服すっごい好きなんだけど!

あ、でもこんなミーハーなこと言ったらちゃんに迷惑だよね・・・




「火原先輩ー?いらないですか?てか、アンジュに興味なかったら申し訳ない限りなんですけど」


「い、いる!俺、アンジュ好きなんだ!」




あ・・・言っちゃった。




「あっそれはどうもありがとうございます。好きって言ってもらえて嬉しいです」




・・・よかったのかな?




「あ、ちなみに今回のショーが出るんですよー」


「へ?」




ちゃんがショーに出る?

ショーっていうのは、この話の流れからするとアンジュのファッションショーで・・・

アンジュのファッションショーにちゃんが出るってこと?!




「えぇ?!」


「あはっ火原先輩ってばいい反応」


「なっなんでちゃんがアンジュのファッションショーに?!」


「そりゃ、私がにもアンジュのドレス着て欲しかったからですよー」


「・・・な、なるほど・・・」




色んな意味で納得できました。

うん、ちゃんがちゃんに着て欲しいって理由なら納得できる。

俺も観てみたいし!!




「あっそーだ。には内緒ですよ?」


「え?」


は私が仲いい人にチケット配ってること知らないんです」


「そうなの?!」


「はい。恥ずかしがっちゃうと思うんで」


「確かに!ちゃんって結構恥ずかしがり屋サンだもんね!」


「・・・さすが火原先輩ですね。のことよく見てる」


「え?」


「なんでもないでーす、こっちの話です。あ、ちゃんと内緒にしててくださいよ?」


「うん、俺頑張るよ!」










† 隠しても閉まっても溢れ出る気持ち †

(あぁーでも俺顔に出ちゃうタイプらしいし・・・ちょっと不安になってきた・・・)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送