† 伝えたい気持ちが多すぎて、うまく言えない †










「あっ・・・香穂先輩たちが着ました」


「お待たせー!」


「ごめんねー待った?」


「んー私はたいして待ってないけど。冬海ちゃんが一番乗りだったんだよー」


「わ、私も全然待ってないです。先輩たちとご一緒できるのが嬉しくて早く着すぎてしまって・・・」


「いやー嬉しいこと言ってくれるね!」


「ホントにー!」


「でも、久しぶりだよねー。こんな風に一緒に帰るの」


「だね!」


「よし、じゃー記念に一枚」


「あ、ちょうどいいところに吉羅サーン!」


「・・・・・・」


ちゃん、よからぬこと考えてるでしょ・・・」




てか、理事にちょうどいいところって!

あーでもちゃんだから仕方がない。

きっと、この子はあえて空気を読んでない!




「えぇーほら、みんなで記念に一枚って言ったの天羽ちゃんじゃん」


「いや、確かに言ったけど!」


「・・・と、いうわけなんでー吉羅サン写真撮ってくださーい」


「・・・はぁ、ちゃん相変わらず最強」


「へ?」


「まぁ記念にやっとこっか」


「うん!」


「天羽ちゃんと一緒に写真なんて初めてじゃない?」


「私も・・・初めてです・・・っ」


「あははっ基本的に撮る専門だからねー」


「吉羅サンーちゃんと綺麗に撮ってくださいよー」


「あ、ついでに後で吉羅さんとちゃんの写真も一枚撮らせて!」




実は、密やかに噂になってるんだよねー。

吉羅さんとちゃんって。




「だってー吉羅サン。吉羅サンがいいなら私はいーよー」


「・・・・・・仕方がない」




・・・・・・ホント、最強だよこの子。

噂の堅物凄腕理事に気に入られてるって噂だもんね!

噂の出所は金やんっていうまた面白い感じなんだけど。




















◇◇◇




















「で、最近どうなのよ」


「へ?」


「何が?」


「えっと・・・?」


「天羽ちゃん、そんなオブラートに包まないでー!」


「はぁ・・・この状況だと何も展開はないと見るべきか」


「あっわかった」


「私的に一番気になってるのはちゃんなんだけどね!」


「えぇー私?」


「最近話題にあがらない日はないじゃん、アンタ」


「そんなことないよー。私はいつでも日陰の女」


「どこが?!」


「それよりケーキケーキ。どれにしよっかなぁー冬海ちゃん決まった?」


「あ、はい。私はこのイチゴのケーキにします・・・っ」




先輩はとても優しい人。

人と話すのが苦手で、うまく話に入ることもできなくて・・・

でも、そんな私に先輩はいつも話しかけてくれる。

可愛くて、笑顔がとても好き。




「うんうん、イチゴ美味しそうだもんねー。私はこっちのイチゴのタルト」


「あたしはチョコレートケーキ!」




先輩もとても優しい人。

優しくて、明るくて・・・すごく羨ましい。

私の理想の女性。

私も先輩みたいになりたい。




「私はどうしよっかなぁ・・・あ、チーズケーキにしよっと」




香穂先輩もとても優しい。

香穂先輩にしかあのヴァイオリンの音は奏でることができない。

とても、綺麗で強い音色。

私の理想の音。




「天羽ちゃんは?」


「んーモンブランかな」




菜美先輩もとても優しい先輩。

強くて、かっこよくて・・・

自分というものをちゃんと持っているすごい人。

私も菜美先輩みたいに強くなりたい。




「じゃあ注文するよー」










† 伝えたい気持ちが多すぎて、うまく言えない †

(みんなみんな優しい先輩たち。大好きです)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送