† 少年は今日も夢を追い求める †










さん」


「んー?」


「お願いがあるんだけど、聞いてくれるかな?」


「なにー?」


さんに名前で呼んでもらいたいな」


「え?」


さん、僕の名前覚えてる?フルネームで」


「加地葵クン」


「うん、正解」


「私だって物覚えは悪いほうだけどちゃんと覚えてるんだからー」


「うん、ありがとう。さんが僕の名前覚えてくれててすごく嬉しいよ」


「加地くんー。なんで名前なの?」


「・・・我侭だってことはわかっているんだけどね・・・ちょっと羨ましくて」


「え?」


「土浦とか月森とか志水くんのことは名前で呼んでるでしょ?」


「うん。そーいえばそーだね」


「だから、僕も名前で呼んでもらいたいなぁーって」


「んー?葵クン?ってなんか、恥ずかしい!!」




普通に名前呼んでるだけなのに!




さん?」


「ごめん、加地くん。なんか練習は必要そうー・・・葵クン、葵クン」




あぁーなんか恥ずかしいよ!!

恥ずかしいね!

そういえば・・・私って誰かの名前をクン付けで呼んだことない!!!




「加地くんー。私、名前にクン付けはかなり練習が必要だと思われますー」


「え?」


「今までそんなことしたことない」


「そうなの?」


「うん。だって・・・梁ちゃんは梁ちゃんだし。蓮は蓮、桂ちゃんは桂ちゃん」


「・・・そっか、じゃあ尚更、ゆっくりでいいから名前で呼んでくれると嬉しいな」


「ホントにゆっくりだよ」


「うん、いいよ」


「・・・わかった。ホントにゆっくりだからねー」




葵クン、葵クン・・・葵クン。

あぁーやっぱり恥ずかしいよ、恥ずかしい!!!




ー」


「あ、菜美ちゃん」


「おっ加地くんと一緒だったんだ」


「うん」


「じゃあとりあえず一枚撮っていい?」


「うん、もちろん」


「私もいーよー」


「サンキュー。って柚木サン以外なら拒否んないよねー写真」


「ほらー。柚木サンは外野が色々怖いし、怖いし」




親衛隊とか親衛隊とか親衛隊が!!

ちょーっと話してるだけで睨まれるし!

ほとんど柚木サンから声かけてくるのに柚木サンに迷惑かけてーとかいっぱい言ってくるし!




「あ、天羽さん」


「んー?」


「今撮ってくれた写真、5枚くらい焼き回ししてね」


「ははっ相変わらずだねー加地くん。了解」


「ありがとう!」


「加地くーん。5枚も写真どーするのー?」


「うん、もちろん観賞用と保存用だよ」










† 少年は今日も夢を追い求める †

(名前をクン付けで呼ぶのってなかなか難しいことだったんだね!恥ずかしくて仕方がない!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送