† ダイヤだって、君の輝きには敵わない †










「部外者はっけーん」


「ゲッ」


「って、桐也?」


「なんでいんだよ、


「いや、だって私ってば星奏学院の生徒」


「はぁ?前に女子高通ってたじゃん。お嬢様」




嫌味っぽく、お嬢様なんて言ってもたいして効果なし。

そういう女だ、このという女は。




「星奏行きたくなったし」


「・・・・・・」


「で、何してたわけ?・・・ん?練習室使ってるの香穂ちゃんじゃん」


「友達?」


「ん、大好き」


「ふーん」




なるほどな。

結構仲良い相手とみた。

コイツ、よほど好きな相手じゃないと大好き、なんて言わないし。




「何?香穂ちゃんの音気に入ったの?」


「まさか」


「何でよ」


「だってまだまだじゃん」


「香穂ちゃんのヴァイオリンなめんな!」


「いや、別になめてるわけじゃねぇーけど」


「そりゃ、桐也とはまた違うと思うよ。香穂ちゃんの音は」


「あぁ。それこそ音色は人それぞれだからな」


「あれ?さん・・・に、衛藤くん?」


「葵サン。久しぶりじゃん」


「え、二人とも知り合いだったの?」


「同じヴァイオリン教室だったんだよ」


「へぇー・・・」


「ヴァイオリン辞めたんだって?」


「・・・・・・」


「賢明な判断じゃん」


「・・・・・・ッ」


「痛てぇッ!!」




俺の脚に蹴りを入れてきたのは

めちゃくちゃ怒ってるし。




「加地くんに謝んなさい!!」


「は?なんで?」


「あーのーね!」


さん。大丈夫だよ」


「加地くん?」


「彼の言うことはもっともなことだし」


「・・・桐也」


「何?」


「バーカ」


「なっ?!」


「バカバカバーカ」


「なんだよそれ」


「一回、加地くんのヴィオラ聴いてみなよ」


「へぇー・・・葵サン、ヴィオラやってるんだ」


「あ、・・・うん」


「じゃあ機会があったら一回聴かせてよ」


「もうすぐコンサートあるんだよ、香穂ちゃんの」


「・・・あぁ、さっきの練習室の子か」


「一緒に聴きに行こうよ、桐也」


「いつ?」


「・・・来週の土曜日だよ」


「ふーん・・・まぁ、来週の土曜は暇だし付き合ってやってもいいけど」




興味あるっちゃーあるし。

確か、暁彦サンも行くとか言ってたし。




「よし決まり!」


「じゃあ、俺帰るわ」


「てか、何しに来たわけ?」


「呼ばれたんだよ、暁彦サンに」


「なんで吉羅サン?てか、知り合い?」


「従兄弟」


「・・・それ、初耳なんだけど」


「今初めて言ったし」


「とりあえず、部外者だけど部外者じゃなかったんだね」


「まぁな。じゃあ、またなー」


「うん。土曜日忘れないようにねー!てか、私を迎えに来てよねー」


「はぁ?なんでだよ」


「え、だって一緒に行くんでしょ?」




あぁ、そうだ、忘れてた。

この女は我侭お嬢様だった。




「はいはい、わかった。わかったよ」




















◇◇◇




















さんと衛藤くんって知り合いだったんだね」


「うん。よく遊んでたんだーゲーセンとかで。まさか、吉羅サンの従兄弟だとは思わなかったけど」


「え?ゲーセン?」


「学校帰りの寄り道でよく遊んでたー。中学時代」


「そ、そうなんだ・・・」


「あ、加地くん・・・その、桐也がごめんね」


「ふふっさんが謝ることじゃないよ?」


「私ね、加地くんのヴィオラ大好きだよ」


「ありがとう、さん」










† ダイヤだって、君の輝きには敵わない †

(・・・葵サンにガン見されたんだけど、気にしないでおくべきだよな?)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送