† 上手な嘘つきは、自分の気持ちを素直に伝えることができない †










「おはよー梁ちゃん」


「おはよ。珍しいな、俺が起こしに行く前に来るなんて」


「私だってちゃんと起きようと思えば起きれるんですよー」




目覚ましの音だってちゃんと聞こえてるし。

ただ、ちょーっとお布団の誘惑に負けちゃうだけ。




「じゃあこれからは起こしに行かなくても大丈夫だな?」


「いや、それは困る!起きれなかったら遅刻するー」




遅刻するのは嫌。

怒られるし。

ぜーったい、嫌!




「・・・ったく、


「んーどうしたの?」


「指」


「別に大丈夫だよー」


「いいから貸せ」


「はーい。てか、梁ちゃんって相変わらず過保護すぎー」


「俺を過保護にさせたのはお前だろ」


「痛っ」




おでこにでこピン。

でこピンって地味に痛いよねー。




「・・・いつもよりひどくないか?」


「そんなことないよー」


「・・・・・・」


「それより、梁ちゃんー。今日のお弁当何ー?」


「オムライス」


「ふわふわとろとろ?」


「あぁ。弁当用だし、多少は抑え目にしてるけどな」


「やった!梁ちゃんのオムライス好きー」


「・・・ったく、お前、話しはぐらかすの年々下手になってないか?」


「えぇー普通はうまくなってるはずなんだけどー」


「・・・お前の場合、昔がうますぎたんだよな」


「えぇー?」





「ん?」


「俺の前ではあんま無理するなよ」


「わかってるー」


「どうだかな」


「ほら、私ってば梁ちゃんの都合考えずに夜中でも呼び出したりするし」




ちょっぴり、迷惑かなぁーって考えたりもするけど。

結局、気づいたら電話かけた後だったりするし。




「それも別にいいって」


「でも、安眠中とかだったら普通に申し訳ないよねー」


「別に」


「嘘だぁー」


「嘘じゃないって。てか・・・お前が一人で寝れないでいる方が嫌なんだよ」


「あー梁ちゃん、ずるいずるい!ちょっときゅんってした!!」




・・・なんて言えば頭をわしゃわしゃされる。

なんか子ども扱いだ!!!




「じゃあとりあえず、指」


「なっ折角はぐらかしたはずだったのにー」


「仕方ないだろ。慣れてるし」




そういって、どこから取り出したのかバンソーコで私の指を巻きだす。

ホント、梁ちゃんって器用だし、手際いいよねー・・・

私にはできない!




「むぅー・・・そうだよねー梁ちゃんだもんねー」


「とりあえず、朝飯食おうぜ。出来てるから」


「食べるー今日の朝ごはんは?」


「クロワッサンサンドとスープとサラダ」


「おーなんだか洋風だー」










† 上手な嘘つきは、自分の気持ちを素直に伝えることができない †

(梁ちゃんは優しくて過保護、でも八割私のせいだよね!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送