† 鎖で縛れるのは身体のみ、心までは捕らえられない †










「柚木サーン」


「・・・か。どうした?」


「別にー呼んだだけ」


「そう」


「・・・なんか柚木サン最近変だよー」


「そんなことないと思うけど?」


「そんなこと無い事ないよー絶対なんか変」




変なところで勘が鋭いよな・・・コイツ。

確かに変といわれれば変なのかもしれない。




「・・・お前の所為だよ」


「は?私の所為?」


「そう、お前の所為。お前が悪い」


「なんか意味わかんない」


「・・・だろうな」


「でも・・・私、柚木サンが元気ないのはちょっとヤダ」


「・・・・・・悪かった」


「え?」


「お前、何かあるとひとり沈むから先に謝っておいてやるよ」


「何それー」




・・・もう、仕方ないか。

出来れば遠ざけてしまいたい。

だけど・・・俺自身がそれを許さない。

全く・・・とんだ茶番劇を一人してるな。







「んー?」


「ちょっと来い」


「なになにー?うわっ」




思いっきり引き寄せれば腕の中に収まる。

近いけど遠い存在。




「暴れるなよ。俺が満足したら離してやるから」


「よくわかんないけどわかったー」




俺はきっと・・・お前のことが好きだよ。

それこそ、鎖に繋いでしまいたいくらい。




「なぁ」


「ん?」


「お前って結構、お子様だよな」


「そんなことないと思うけどー」


「・・・でも、お前にはまだそのままでいて欲しいよ」




勝手な願い。

ただ、俺以外を特別な存在として選ばれることが辛いだけ。

だから、今はまだそのままで。

誰かを特別に愛さないで欲しい・・・なんてな。

本当に、俺らしくもないな。




「あ、柚木サン笑った」


「俺はいつでも笑ってると思うけど?」


「んーん。柚木サン笑ってるように見えて笑ってないもん」


「お前さ・・・変に鋭いよな」


「今の誉め言葉?」


「あぁ、誉め言葉だよ」


「そっかそっか。てか、柚木サンってそんな無理して笑わなきゃいいのに」


「その言葉そっくりそのままお前に返すよ」


「えぇー?」


「あんまり無理するなよ」


「私は別に無理なんてしてないもーん」


「うそつき」


「柚木サンと私って多分、ものすごっく似てるんだと思う」


「・・・あぁ、そうだね」


「だからね、ちょっと柚木サンのことわかったりするのかも」




確かに、俺とお前は似てるかもしれないね。

弱い部分まで、本当によく・・・










† 鎖で縛れるのは身体のみ、心までは捕らえられない †

(だけど、似ているから、ただそれだけでお前に惹かれているわけじゃない。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送