† 君の手は、とても暖かいね †










「吉羅サンー」


「・・・なんだね、くん」


「寝させて」


「・・・・・・」


「寝不足なの」






彼女は正直よくわからない。

暇なのか、よく理事長室に現れる。

もっとも、私は暇ではないのだがね・・・




「保健室に行きたまえ」


「やだ、保健室好きじゃないー」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・勝手にすればいい」


「やった」




勝ったと言わんばかりの表情を浮べながら、ソファーに横たわる。




「授業はいいのかね?」


「だいじょーぶ、紘センセの授業だし」




・・・金澤さんもなめられたものだ。




「5時間目終わったら教えてくださいー」


「6時間目は出るのかい?」


「ん、そろそろやばいから」


「・・・・・・」


「よろしくー」




















◇◇◇





















くん、起きなさい」


「んー」


「後五分で5時間目が終了だ」


「んー後五分ー・・・」


「次は出ないと危ないと言っていたように認識しているが?」


「あ、そうだ。吉羅サン、ありがと」




















◇◇◇























「はい、あげる」


「・・・これは?」


「多分マドレーヌ。家庭科の調理実習の」


「・・・・・・」


「味は食べれないこともないっていう感じで」


くん」


「何ー?」


「これを私にどうしろと」


「食べて、今すぐに。ちなみに家庭科は3時間目と4時間目だったからまだ賞味期限には問題ないはずー」


「・・・仕方ない、頂くとしよう」




あ、吉羅サンが食べた!!!

うわぁーホントに食べたー。

吉羅サンがマドレーヌ食べるイメージなかったからなんか不思議ー。

菜美ちゃん連れてきて写真撮ってもらえばよかったー。




「どうですかー?」


「・・・食べられないことはない・・・」


「あ、それはよかったですー。吉羅サン目線こっちー」





カシャッ。





くん。何をしているんだ、君は」


「え、菜美ちゃんがいないから自分で写メ撮ろうかと思いましてー・・・」




携帯持ってるし!

ちゃんとカメラ機能付だし!!

しっかり、吉羅サン撮れたし!

あとで香穂ちゃんに見せよーっと!!




「あぁ!!吉羅サン!携帯!」




吉羅サンに携帯とられた!!

しかも、なんか操作されてるし!!

吉羅サン身長高いから携帯とろうとしてもとれない・・・!!!




「あぁー私の力作がぁ・・・」




見事に消されちゃったー・・・

折角、吉羅サンの滅多にないシチュエーションだったはずなのにー・・・




くん、悪戯は感心しない」


「はーい。ごめんなさーい」


「・・・君は変わってないな」


「え?」


「・・・もうすぐ予鈴だ。教室に戻りなさい」


「はーい」










† 君の手は、とても暖かいね †

(あーあ、折角のシチュエーションだったのに、吉羅サンってばひどいー!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送