† 幸せを呼ぶ黒猫 †










ー!」


「んー?菜美ちゃんどーしたのー?」


「はい、これ」


「・・・・・・菜美ちゃん、これどうしたの?」


「んー加地くんからの提供」




菜美ちゃんの手には黒い猫耳。

と・・・黒い服。




「加地くんから?」


「うん。に絶対に合うからって・・・って!何処行くの?!」


「加地くんのところー!」




名案が思いついたから!

うん、絶対似合う!




「あれ?さん?走ってどうしたの?」


「あ!加地くんいい処に来た!」


「え?」


「加地くんも猫耳つけてー!!」


「えっと・・・さん?」


「絶対に合うと思うの!」




私、間違ってない!

絶対加地くんは猫耳似合う!




「あ、そういうことなら報道部から提供するよー」


「菜美ちゃん!」




いつの間にか菜美ちゃんが私の隣に。

追いかけてきてくれたんだねー。




「天羽さん?えっと・・・どういうこと?」


「いや、が加地くんにも猫耳つけたいみたいだったからさー報道部に白いのだったらあるし」


「やったー!写真とってね、菜美ちゃん!」


「もちろん」


「加地くんー猫耳つけて香穂ちゃんに見せようー」


「うん・・・さんが喜んでくれるならいいかな」




















◇◇◇




















「加地くんーできたー?」


「うん、出来たよ」


「じゃー見せあいっこー!」




なんて言いながら、出てきたさんは・・・

言葉に言い表せないくらい猫耳が似合っていた。




「・・・・・・ッ!!!」


「うわぁー加地くん、猫耳似合うー」


さんもすごく可愛いよ」


「ありがとー」




本当に、すごく似合ってる・・・

僕の勘は間違ってなかったみたいだね。




さん」


「んー?」


「本当にすごく似合ってる。用意してよかったよ」


「ありがとー!じゃー香穂ちゃんに見せに行こうー」




















◇◇◇






















「香穂ちゃんー!見てみてー!」




えっと・・・

猫耳をつけたと加地くん。

何処から反応したらいいですか?!




「加地くんと猫耳ー!」


「どうしたの?それ」


「んーっとねー私のほうは加地くんからの提供ー」




あーなるほど。

加地くんがにつけて欲しくて用意したってことだね!




「でー加地くんのほうは報道部からの提供ー」




・・・・・・。

報道部ってなんでもあるんだね・・・!!




「どうー?どうー?」


「うん。すごく可愛いね」


「えへへーありがとー加地くんもすっごく似合ってるでしょー!」


「うん」




正直、似合いすぎです。




「絶対加地くんは猫耳似合うって思ったのー」


「もしかして・・・加地くんに猫耳つけてもらうこと提案したの?」


「うん!間違ってなかったでしょー」




なるほど、これで色々繋がった。

特に、加地くんが猫耳つけてる理由!

にお願いされて断れなかったんだね!!




「加地くん、頑張れ」


「あはは・・・ありがと。日野さん」




















◇◇◇





















「天羽さん!天羽さん!」


「んー?」


さんの写真撮ったよね?」


「もちろん」


「絶対に譲ってね!一種類につき三枚ずつくらい!」


「あはは・・・なんていうか、加地くんってのことめっちゃ好きだよねー」


「うん」


「まぁ楽しみにしててよ。いい出来だって自信はあるから」


「うん。天羽さんのカメラの腕も天羽さん自身も信頼してるよ」


「それはそれはありがとねー」










† 幸せを呼ぶ黒猫 †

(なんていうか、加地くんってホント自分に正直だよね!)






原案:如是姫様。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送