† 信じられない。けれど現実は絡みついて †










「痛い痛い。あー痛い」




見事にぱっくりと開いた傷。

流れる赤い血。

まぁ、私が悪いんだけど。




「とりあえずーーっうわぁ?!」




顔面衝突。

しかも相手は人間。

あーしかも結構微妙な人。




「大丈夫かね、くん」


「あーはい、どうも」


「そうか」




吉羅サンのカッターシャツには血がたっぷりって言うかべっちょり。




「あ、クリーニング代」


「いや、別に構わない」


「いや、構うでしょ」




この人ボケなの?!

カッターシャツに血はだいぶおかしいっていうか目立ってる。

いくら、吉羅サンのんのカッターがグレーでも目立つものは目立つ!

あー忘れてた。

血ってなかなか落ちない。

クリーニング代じゃ駄目じゃん。




「吉羅サン」


「何かね?」


「カッターシャツ代に変更です」


「いや、必要ない」


「ありますって」




あ、黙っちゃった。

よし、もう一押し。




「今日、帰りに付き合ってください」




の系列店にスーツのお店もあったし。

そこなら吉羅サンと私が一緒にいても何も言われないし、思われない。




「安心して下さいーの系列の店なんで、私と吉羅サンが一緒でも問題無しです」




吉羅サン、絶対に私の苗字からあのの娘ってことわかってるだろうし。

うん、色々と安心だよね。




くん」


「なんですか?」


「帰りのことはわかった、その代わり・・・私にも付き合ってもらおう」


「はい?」


「保健室だ」


「あー忘れてた」




血がべっちょりすぎたから。

頭の中でどう吉羅サンを説得するか必死だったんだもん!!




「あれ?ちゃん?」


「あ!王崎先輩ー!」


「吉羅さんも一緒だったんですね」


「うん、私がぶつかって血がべっちょり」


「今から保健室に連れて行こうとしているところだ」


「保健室嫌いなのに連れて行かれるんですー」


「あー・・・うーんー・・・とりあえず、先に傷口を洗いに行こうね」


「え?」


「俺、絆創膏持ってるからあげるよ」


「やったーこれで保健室行かなくてすむー」


「王崎くん。くんのことは任せても構わないかね?」


「あ、はい」


「吉羅サン、色々ありがとーございました。帰り、忘れないで下さいねー?」


「・・・わかっている」




よし、わかってるって言ってくれたし一安心!

理事長室に襲撃に行けばいいよねー。




「じゃあちゃん。傷口洗いに行こうか」


「はーい」










† 信じられない。けれど現実は絡みついて †

(てか、よくよく考えらた・・・吉羅サン、帰りまで血がべっちょりのカッターシャツ着たままじゃん!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送