† 助けてください、私を †










まさに一触即発。

誰か止めてください。




「柚木さん、邪魔しないでください」


「加地くんこそ、邪魔しないでくれないかな?」




外野の私はすごく気まずいです。

それに恐ろしいです。

本当に誰か助けてください。

切実希望です。




「んー。香穂ちゃんーこのチョコレート美味しいよー」




で、・・・

なんでそんなに呑気なの?

私の隣には呑気にチョコレートを食べてる

一応、この一触即発な空気を作り出した張本人。




「はい、香穂ちゃんもー」


「・・・ありがと」




ちなみに、ことの発端はチョコレート。

いつものようににお菓子を持ってきた柚木先輩。

同じく加地くん。

違う銘柄だけどチョコレートという点で同じ。

で、一触即発な展開。

・・・よくよく考えたら、柚木先輩も加地くんも子供だと思います。




「加地くんーこっちの箱も開けていいー?」


「うん、もちろん」


「わーい」




そして、二人ともホントにに甘い。

金澤先生曰く、餌付けだそうです。




「こっちも美味しいー香穂ちゃんー一緒に食べよー」


「あ、うん・・・頂きます」


「えっとねーコレ、美味しかったー」


「・・・ホントだ、美味しい」


「でしょー」




でも、この一触即発の雰囲気がなかったらもっと美味しいのに!!!

てか、ホントに誰か助けてください・・・!!




「香穂ちゃん!お待たせ!!」


「火原先輩!!」




やった!!

救世主登場!!!




「香穂ちゃん、帰っちゃう?」


「うぅ・・・・・・もうちょっといる」


「ホント?!」


「うん、ホント。いいですよね?火原先輩」


「うん、もちろん!」




私もに甘いし。

もう、自棄。

一触即発の二人は見ないことにする!!

私は何も見てないから・・・!!!




「あ、火原先輩ーコレも美味しいですよー」




・・・・・・呑気すぎる・・・!!!




「ありがとーちゃん。ホントだ!美味しいね!」




・・・・・・火原先輩も呑気すぎる。

・・・私だけ?!

この空気を感じ取ってるのは私だけなんですか?!




「香穂ちゃんーチョコレート美味しいねー」


「あ、うん・・・」


「柚木も加地くんも色んなチョコレートっていうかお菓子知ってるよねー」


「ですねー」


「・・・・・・何でも火原先輩も気づかないわけ・・・?」




「「香穂ちゃん?何が?」」




・・・・・・。

なんだか負けた気分。










† 助けてください、私を †

(私も出来ることなら気づかずにいたかった・・・!!)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送