† 何かしてあげたいのに、何も出来なくて †










今日はとりあえず、学校に来てるみたい。

でも、狙ったかのようにギリギリ。







「あ、おはよー香穂ちゃん」


「・・・おはよう。、今日のお昼・・・」


「今日は柚木サンとご飯食べる約束しちゃったーごめんね?」


「・・・・・・ううん、気にしないで!」


「香穂ちゃん、授業始まっちゃうよー」


「・・・うん」




は急かすように私を席へと戻らせた。

まるで、何かから逃げるように。

・・・・・・。

何か、なんて決まってるけど。




















◇◇◇





















「・・・・・・」


「・・・・・・」




席に戻ったら戻ったらで無言で見つめてくる加地くん。




「・・・さん、元気だった?」


「・・・わからない」




今、が何を思っているか、私にはわからない。

が教えてくれたことは、加地くんと喧嘩したってことくらい。

後は、何も知らない。

何も教えてもらえてない。




「加地くん」


「何、かな?」


「・・・・・・」




加地くんの表情はあまりにも悲しそうで・・・

私は何も言えない。

そうだよね。

毎日、楽しそうにに声をかけてたのに・・・

それが、できなくなってしまったから・・・




「・・・・・・なんでもない」



















◇◇◇





















「火原先輩、私、どうしたらいいんでしょうか・・・?」


「うーん・・・」


も、加地くんも二人とも元気ないし・・・」




お互いに仲直りした言って絶対思ってるはず。

だって、私がちょっとや気持ち妬いちゃうくらい仲良かったから・・・




ちゃんも加地くんもお互いに今、動けない状態なんだよね?」


「はい、多分・・・」




自分からは相手に近づくこともしない。

も加地くんも。

ただ、たまに視線を向けているだけ。

お互いに視線を合わせようとはしていないけど・・・




「じゃあさ、荒療治になっちゃうけど・・・二人で話が出来る空間を作ってあげたらどうかな?」


「二人で話が出来る空間ですか?」


「うん、ちゃんと加地くんが二人でね」




・・・そっか、これは二人の問題。

二人で話をして解決するのが一番良いんだ。

今の私が出来ること。

それは、ちょっとしたお手伝いだけ。




「火原先輩、わかりました!私、ちょっとだけお手伝いしてみます」


「うん!香穂ちゃん、元気になったね」


「・・・はい、火原先輩のおかげです!」




・・・・・・早く、いつも通りの二人に戻るといいなぁ・・・










† 何かしてあげたいのに、何も出来なくて †

(私は私が出来ることをしよう。二人のために。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送