† 甘やかすだけが全てじゃない †










「紘センセ」


「おー、どうした?」


「猫缶ー」


「また買ってきたのか」


「ん」


「・・・お前さん、また増えただろ」


「えー気のせいですよー気のせい」




気のせいじゃないけど。

また一つ増えたし。

紘センセもよく見てるなぁーうん。

さすがセンセ、生徒のことよく見てるもんね!!




「ちゃんと絆創膏張り替えてるか?」


「ん、梁ちゃんが」




コツン、って頭を叩かれる。

全然痛くないけど。




「自分でしろよー」


「ヤダ」


「はぁ・・・お前さんなぁー」




溜め息つれた。

むぅー。

だって、自分で張り替えるとか嫌。

面倒だからやらないし。

さすがに、お風呂のあとは自分で替えるけど。




「土浦が張り替えたのいつだ?」


「んー朝ー」


「・・・張り替えるか」


「紘センセが?」




本日二度目のコツン。

うぅー。

地味に痛いなぁーコツンって。




「お前さんなぁー」


「なんですかー」


「ほら、指貸せ。特別だぞー」


「はーい」




紘センセは器用。

だから、絆創膏も綺麗に巻かれる。

まぁ・・・絆創膏を綺麗に巻かれても絆創膏の下は綺麗じゃない。

私の弱い部分がいっぱい、いっぱい。




「あんまり増やすなよー」


「んー」




本日三度目のコツン。

さすがに三度目はちょっと痛かったです。

うん、ごめんなさい。




「ウメさんー紘センセが苛めるー」




ウメさんに泣きついてみよう。

うん、わかってた。

相手にしてくれないことくらい。

うぅー確かに紘センセのほうが付き合い長いけど・・・!!

でも、私だっていっぱい猫缶貢いでるんだもん!!




さんー!」


「あ、加地くんーどーしたの?」


「・・・・・・」




加地くんが一瞬固まったように見えた。

あー・・・そっか、今日、まだ加地くんとちゃんと話してなかった。

だから、指見られてなかったんだ。




さん」


「んー?」


「痛いでしょ?」


「ん、痛い」




痛いのは痛い。

痛くて痛くて、たまらない。

お風呂とか手洗いしたときとか最悪。

石鹸とかボディソープがしっかりしみます。

すっごい、痛い。

でも、やめられない。




「・・・蜂蜜檸檬食べる?」


「食べるー」


「・・・加地まで餌付けか」


「金澤先生も食べますか?」


「いや、いい」


「加地くんーもう一個ちょーだい」


「うん、好きなだけ食べていいよ」


「わーい、蜂蜜檸檬すきー」




加地くんの蜂蜜檸檬美味しいなぁー。

蜂蜜の甘さと檸檬のすっぱさがちょうどいい。

見事なコントラスト。




ー気をつけろよー」


「えー?」


「変な男に声かけられてもついて行かないように」


「行かないですよー」


「・・・菓子で誘惑されるなよ」


「されないってばー子どもじゃあるまいし!」


「・・・・・・加地」


「はい?」


「あまりを甘やかすなよー」


「そんなに甘やかしていますか?」


「・・・・・・はぁ」


「センセーため息つくと幸せ逃げちゃうよー」


「ため息付かせてる人間が言うな」




本日四度目のコツン。




「ため息付かせてる人間って私?」


「お前さん以外にどこにいる」


「えぇー・・・世界中?」




世界中にいるよね、きっと!

絶対、私だけじゃないはず!!




「はぁ・・・」


「センセー喉渇いたー」


「今、コーヒーしかないぞー」


「んー・・・飲むー」


「了解。ちょっと待ってろ」


「・・・・・・金澤先生も十分甘やかしていると思いますけどね・・・」










† 甘やかすだけが全てじゃない †

(蜂蜜レモン好きー。甘酸っぱくて幸せな味ー。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送