* ぎんいろのたね *











とりあえず、お風呂も入ってさっぱり!!

今、羅貫が千艸をお風呂に入れてあげてます。

・・・・・・なんか、色んな意味で微笑ましかった!!

さて・・・とりあえず、これからのこと考えてみよう。

まず、もうちょっとしたら成重さんが落ちて来るはず。

あっ虹も忘れたら可哀想だね。

で、そのあとは灯二でしょー・・・



さーん」


「ん?はーい?」


「ご飯の用意できましたよー」


「今行くー」



何か心なしか・・・羅貫の声が疲れてるように聞こえる?

あー・・・そっか。

千艸をお風呂に入れてあげたんだよね・・・・

こっちの世界のお風呂を知らない人に説明しながら・・・

そりゃ、疲れるわ。




















「おー・・・千艸、浴衣似合うねぇー」



流石、顔良いし、スタイルもいいんだよねぇ・・・この人。



「ありがとう」


「ん、どう致しまして」


「そして、羅貫・・・お疲れ様」


「あはは・・・あっ服、それでよかった?」


「うん、ありがと・・・これ、お母様のものだよね?」


「・・・うん」


「いいの?私が着ちゃって」


「あっうん、全然・・・寧ろ、着てもらった方が母さんも喜ぶだろうし」


「そっか」



でも、何か変な感じ・・・

私、間違いなく一般人だし。

それなのに・・・沙芽の羅貫と、罪人一族とか言われてる千艸と・・・

こうして一緒に食卓囲んでます。

うわぁー・・・ファンタジー・・・



「ん、じゃー・・・とりあえず、冷めないうちにいただきまーす」


「あっはい、どうぞ」



折角羅貫が作ってくれたご飯。

冷めたら勿体無いもんね!



「・・・んっ!美味しい!!」


「ホント?良かった」


「すごい!すごい!羅貫すごい美味しい!!」



漫画で見て、美味しそうだなぁーって思ってたけど、こんなに美味しいなんて!!

お嫁さんに欲しいー・・・

毎日、羅貫の美味しいご飯食べれたら幸せだろうなぁ・・・



「羅貫、羅貫っ」


「何?」


「私のお嫁さんになって!」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・えっとー・・・俺、男です」


「うん、知ってる」



知ってるに決まってるじゃん!

羅貫は男の子。



「だから、お嫁さんは無理です」


「うぅー・・・やっぱり?」



やっぱりダメだよねぇ・・・

羅貫がお嫁さんだったら私、絶対幸せになれる気がするのに!!

あ、でも・・・千艸に怒られる。

っていうか、嫌がらせされる。

それはイヤ!

どうせなら千艸とも仲良くなりたいし!

これから飛ばされてくる予定の成重さんと灯二も!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送