† 忙しいから暇を作るんだよ †










「あ、隼人ー。ツーくんいる?」


「10代目は会議中だ」


「あ、そーなんだ。じゃあ、隼人でいいや」


「は?」


「ちょっと付き合ってよ」


「・・・どこにだよ」


「行けばわかるって。ほら!」


「うわっ」


「はいはーい、じゃあちゃちゃっと行くよー」




















◇◇◇





















「はーい、着きましたー」


「アイス屋かよ!!」


「うん」


「てか、お忙しい10代目を連れてくるつもりだったのかよ?!」


「うん、忙しいからこそ。距離的にも息抜きにはちょうどいいかなぁーって」


「・・・・・・」


「ほら、ってば年上だし」


「・・・俺より年下に見えるけどな」


「殴るよ。ねぇ、殴っていいかな」


「疑問か肯定かどっちかにしろ!!!」


「じゃー殴る」


「なっ」


「なぁーんてね。今日はアイス食べに来ただけだし、こんな真昼間から鎌振り回す趣味はありませーん」


・・・ってめぇ!!!」


「あはっ。あ、ツーくんにもアイス買って行こうか?」


「・・・おぅ」


「あ、その必要はないですよ」


「10代目?!ま、まさかお一人で・・・?!」


「俺も一緒なのなー」


「野球馬鹿!!」


「なるほど。武が一緒なら安心だわ」


さんが獄寺くんと出掛けたって聞いて追いかけてきたんですよ」


「あ、そーなんだ。でもよくわかったね、ここ」


「今日はいい天気でしたから」




サンって暑い時、すぐ冷たいもの求めだすし。

そういうとこ、ちょっと可愛いなぁーって思います。

いや、ちょっとじゃなくてサンはカナリ可愛いけど。




「あーなるほど。てか、会議終わるの早かったなら待ってればよかったね」


「イヤイヤ、今回はタイミングがよかったんですよー。てか、山本が教えてくれたんだけど」




会議室にいきなり入ってきた山本の第一声が・・・

サンが獄寺とどっか行ったみたいだから追いかけねぇ?」

ってだったもんなぁー。もちろん、俺にだけ聞こえるように耳打ちで。

まぁ、俺も気になったから二つ返事でオッケーしたんだけど。

そして、すばやく会議を終わらせたんだけど。

まぁ会議自体世間話になってたからどうにでもなったし。




「え?」


「イエ、なんでもないです。サン、何にします?フレーバー」


「抹茶とストロベリーとクッキー&クリームをトリプルで」


「うわっ豪華」


「だってアイス久しぶりなんだもん」


「なんか意外です。俺のイメージ的にはディーノさんとよく来てそうです」


「そう?でもディーと一緒だとなかなかこういうアイスは食べる機会なくて」


「あー・・・なるほど納得です。ディーノさんと一緒だと硝子の器に入ったアイスですよね」


「そうそう。だからね、こういうアイスは久しぶりなんですよ、好きなんだけどね」




なんて言いながらアイスを黙々と食べ始めるサン。

あ、ホントに好きなんだ。




「・・・というわけなので。たまには一緒に息抜きしよーね、ツーくん」


「・・・はい」










† 忙しいから暇を作るんだよ †

(サンは本当に・・・色々見てる人。)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送