† 俺はそんな頼りないのか? †










!!」


「あ、精市」




精市が大声出すなんて珍しいなぁー・・・

うん、珍しい。




「あ、じゃないでしょ」


「えぇー」


「あー・・・また結構深く切って・・・」


「てへ」


「可愛く言っても駄目」


「あぅっ」




コツンって精市に小突かれる。

折角可愛く言ってみたのに!




「・・・何かあった?」


「んー別にー。いつものこと」





「・・・むぅー精市怖いよー」


「ごめん、ごめん。でもね、俺はのことが心配なだけなんだよ」


「精市」


がいつも強がってるのもわかってるつもりだよ?」


「やっぱり精市には敵わないなぁー・・・」




見透かされてると思う。

多分、絶対。




「うん。だから話せることがあれば話してごらん?」


「・・・・・・私って何なんだろうね」




跡部さんはすごいね。

なんて、言われた。

すごくないのに。

全然すごくないのに。

どうして、すごいなんて言うんだろう。




「私はみんなが思ってるような人間じゃない」


が言うみんなに俺・・・俺たちは入ってる?」


「わかんない」


「俺はは確かに頑張ってると思うよ、すごいとも思う」


「・・・・・・」


「でもね、俺はが無理してることもちゃんと知ってるよ」


「え?」


「すごいとか言われるたびに、その言葉に負けてしまわないように頑張っている」


「・・・・・・」


「それで、潰れてしまいそうになっている」


「精市・・・」


は一人で抱え込みすぎだよ」


「・・・・・・うん・・・」


「もちろん、俺たちには結構話している面も多いと思うけど」




あぁ・・・

やっぱり、精市には敵わない。




















◇◇◇




















だから。

だからこそ・・・もっと、俺を・・・

俺たちを頼って欲しい。

君のことが大切だから。

支えになりたいと思っているんだ。




「ねぇ、・・・俺たちはの支えにはなれないのかな?」


「・・・十分、支えになってくれてるよ」


「うん。はいつもそう言うね」




それが本心だってことはわかる。

でもね・・・







「なぁに?」


「強がる必要なんてないんだよ」


「・・・・・・」


「強がらなくても、無理に笑わなくても・・・のことが大切なんだ」




君のことを大切に思ってるよ。




「俺はのことを嫌いになったりしないから」


「え・・・?」


「嫌わないし、落胆もしない。全てがなんだってわかってるから」




完璧に見せようとする君。

強がって、強がって、強がって・・・

嫌われたくない。

落胆されたくない。

そう思っていることも知ってる。

でもね、どんなであってもであることには変わりないんだよ。




「だから、は俺の前で無理する必要なんてないんだよ」


「精、市・・・」


「うん。大丈夫だから・・・俺はありのままのが好きだよ」










† 俺はそんな頼りないのか? †

(俺だけじゃない・・・みんな、ありのままのが好きなんだろうね。)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送