† 過去なんか知らない、俺は今のお前が好きなんだ †










!」




やっと見つけた・・・




「・・・雅治くん・・・」


「合宿の時みたいじゃね」


「・・・ごめんね」


「謝る必要なか」


「・・・・・・」


「ひとつ、聞いてくれるか?」


「・・・何・・・?」


「付き合ってた女たちと別れた」


「・・・うん」


「俺は酷い男じゃ」


「・・・・・・」


「一度に何人もの女と付き合ったりもしてた」


「・・・・・・」


「遊びとか、そんな付き合い方もしちょった」




一回限りの付き合いもたくさんした。

その度に女を泣かせてきた。




「女をたくさん泣かせてきた」


「・・・・・・」


「本気の恋なんてしたことがなかったんじゃ」




本気で女を愛することなんてなかった。

全部遊び。

その時が幸せならそれでよかった。

酷い男。

女泣かせの詐欺師。




「でも、初めて本気の恋をした」


「そうなんだ・・・」


「最初は興味があっただけじゃった」




本気になるなんて到底思ってもいなかった。

でも・・・




「今は愛しとぉよ、・・・」


「・・・・・・」




愛してる。

初めて女に向けて言った言葉。




「好きになって、ごめん」


「・・・酷いよ」




酷いと言う言葉が俺に突き刺さる。

何度も言われてきた言葉なのに・・・

に言われた言葉だから突き刺さる。




「ごめん」


「どうして謝るの?」


「・・・・・・」


「私は・・・雅治くんのこと、好きだよ」




好き?




「合宿の時、迎えに来てくれた時すごく嬉しかった」


「・・・・・・」


「暗くて、ひとりですごく怖くて・・・その時に浮かんだのは雅治くんだったの」


「・・・・・・」


「きっと雅治くんが来てくれるって信じてた」


「・・・・・・」


「私はね、今の雅治くんが好き。過去に何があったかなんて全然知らない」




過去を知れば知るほどきっとは俺を嫌いになる。

だから怖くて話せなかった。




「知りたくないって言えば嘘になっちゃうけど、雅治くんが言いたくないなら聞かない」


「・・・・・・」


「私は今の雅治くんが好きなの」


「・・・もう一回言って?」


「好きだよ、雅治くん」




微笑むの姿。

もう見れないと思っていた笑顔。

もう一度見たいと願っていた笑顔。




「・・・俺も好いとぉよ・・・」




初めて生まれた感情。

本気で人を愛するという心。










† 過去なんか知らない、俺は今のお前が好きなんだ †

(君を好きになってよかった。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送