† 命をかけてでも守りたいものがあるんだ †











「景時ー!」


「んー?ちゃんどうしたのー?」


「銃、造って?」


「え?!」


「あのね、私でも使えるような銃を造ってほしいの」




五行の力とか・・・

陰陽術とかそんなことも関係ない。

私が使える銃・・・




「・・・それは、どうして?」


「守られてるだけじゃ嫌だし、私もみんなと一緒に行きたいから・・・」




九郎は一緒に行くことをダメって言った。

でも、私は一緒に行きたい。

一緒に行かなくちゃ行けない。

だから・・・自分が扱える武器がほしい。




「でも、九郎はダメって言ったんだよね?」


「うん・・・」


「うーん・・・困ったなー」



そうだよね・・・

やっぱり困っちゃうよね・・・




ちゃんでも使える銃をね、造れないことはないんだ。俺、発明とか好きだし」


「・・・・・・」


「でもね、ちゃんを武器が守ってくれるとは限らないよ」


「・・・わかってる、つもり・・・だけど・・・」


「それでも武器がほしいと思う?」


「・・・ほしい」


「・・・わかった、作ってあげるよ・・・ちゃんが使える銃」


「いいの?」


「うん、いいよ」


「ありがと!景時!!」


「明日には渡せるように頑張って造るねー」


「うん!楽しみにしてる!あっでも無理はしないでねー!!」


「御意ー」






















◇◇◇





















、ちょっといいか?」


「あっはーい」


「お前を一緒に連れて行く件だが・・・」


「・・・・・・」


「景時や弁慶とも相談した」




やはりというか・・・

この二人はを一緒に連れて行くほうがいいと言った。

景時の邸に残していても危なくないという保障はない。

それならば・・・連れて行き、守るほうが確実だと・・・




「・・・はい」


「本当に一緒に行きたいのか?」




だから俺は最後にもう一度聞きたいと思った。

の意志を・・・

お前の意志が揺るがないというなら・・・連れて行こうと思う。




「え・・・?」


「行く場所は戦場だ、何が起こるかもわからない」


「・・・それでも、私はみんなと一緒に行きたいです」


「そうか・・・わかった、許可する」




結局は甘いのかもしれない。

だが・・・どうしてもこの強い瞳には敵わないような気がする。

誰もが皆、この瞳に捕らわれる。




「本当に・・・?」


「あぁ・・・」


「ありがとう!九郎!!」


「その代わり!危ない真似はするな」


「うん!」


「なるべく・・・俺の傍を離れるな」


「え?どうして?」


「そ、そうすれば俺がお前を守ることも可能だからな」


「・・・守られてるだけは嫌だよ」


「・・・・・・」


「でも、私が九郎を守ることが出来るようになるまでは・・・素直に守られてる」


「あぁ、そうしてくれ」


「ありがとうね、九郎!本当に!」




















◇◇◇




















さん!!一緒に行けるんですよね?!」


「うん」


「よかったー!」


「景時に銃も造ってもらえるし」


「・・・でも、私がさんを守りますからね!!」


「え?」


「絶対に守りますから」


「ありがと、望美ちゃん。でも、私にも守らせてね」










† 命をかけてでも守りたいものがあるんだ †

(私はこの命かけてでもみんなのこと守りたいって思ってるんだよ。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送